FC2ブログ

  躾とお仕置き -SMとスパンキングの狭間で-のナビゲーター   topページ  


-- - --/-- [--] - --:--


SadistとSpankerの狭間で揺れる、、、

2011 - 07/18 [Mon] - 00:32

ずっと、スパンキングと言うのは、SMの一行為に過ぎないと思っていました。
でも、最近、SpankerとSpankeeと言う言葉を知り、SMのサブカテゴリは無い独自の文化を持っていることを知りました。
ただその境界線自体は、かなりかぶっている部分が多く、自分の嗜好もその狭間にあるのだろうと思うようになりました。

過去の主従関係では、Masochistが「私によって満たされ、私を必要としてくれている」という思いを抱かせてくれました。その喜びがこの世界に棲息を続けている理由であることは間違いのないことです。
しかし、その躾の場では、確かに行為そのものも愉しく思えていましたが、一方で、どこか満たされないものがあると、違和感も持ち続けていました。何と言うのだろう、心からは満たされなかったと言うか、刹那的な愉しみだったと思っています。

どうして満たされなかったのか、どうして違和感を持ち続けていたのか、、、自分でも長く判りませんでした。
今、躾の時間を共有している女性との出会いによって、その答えがSpankingにあるとのだと、私の中で確たる物になってきました。
受け手を施し手の思う姿に躾てゆくこと、これはSMの中で行われていることですが、、、そこで「いけない事を叱り、そして導く」と言う姿に囚われてしまいました、、、いけない事を叱ってもらえることで、心を開放する事ができるという女性との出会いは、それほどまでに、とても衝撃的でした。
躾を施し、いけない事をしたら、膝の上にあげてお尻を叩くこと、、、そして、また躾を、、、という繰り返しは、調教そのものではあるのですが、Spankingと言う行為は、ただ罰を与えるのではなく、いけない事を分からしめるお仕置きだというところに、とても共感するものがありました。
いままでの主従関係を振り返ると、「いけない事を叱り、そして導く」と言う姿が、無かったのです、、、、躾の場面でも、主のように振る舞い、従のように振舞う、まるでロールプレイのようなものだったと振り返って思っています。

Sadistは、Masochistの魂の叫びを聞く、、、という言葉がようやく分かった気がします。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ブログを開始します

2011 - 07/18 [Mon] - 00:02

43歳既婚のSadist(♂)です。

昔、少年の頃に路端に落ちていたSM雑誌の写真に強く印象付けられたのが、私のSM原風景だと思っています。
それが忘れられずに、SMの世界に入りました。

過去に主従を結びリアルで躾を施した経験は二人です、、、そして、いまMasochist&Spankeeの女性と躾の時間を持ちながら関係の構築をつづけています。
最初の主従関係は十数年前になりますが、しばらくこの世界から離れていたものの、その後に出会ったMasochistに触発されて、この世界に舞い戻ってきました。なので、、まだ経験はそれほど多くはありまん。

嗜好は、ずっとSadistだと思ってきましたが、今、躾の時間を持っている女性との出会いで、自らの嗜好にSpankerの血が流れていることを気づきました。

私の指示に忠実に従えるMasochistに躾けることを喜びとしています。できない事を叱り、徹底したお仕置きで身体に教え込む、、、という姿に嗜好の根源があります。「調教」ではなく「躾」、「罰」ではなく「お仕置き」と言う言葉が、私の思いを良く表現してくれていると思います。

膝の上(Over The Knee)でのハンドスパンキングが基本ですが、お仕置きの手段は、我が手で頬や手足を叩くことのほかに、緊縛・拘束、鞭、蝋燭、性器の弄び、浣腸などを与えます。
逆に、ピアスや刺青、焼きごてなどの身体改造、針、多人数(貸し出し含む)、食糞・塗糞などは嗜好ではありません。


妻はSMとは無縁の世界に生きていますので、私の嗜好は奥底に隠して生活をしています。

やはり日常の中でSMはminorityに属するものなので、なかなか同じ嗜好のS男性やM女性との交流もなく、この世界を泳ぐなかで交流を求め、このblogを立ち上げました。巷にはアダルトサイトとしてのSMサイトは山ほどありますが、男性が主催するサイトは行為主体が多く、SMへの思いや、躾やお仕置きへの思いを語り合ったりする場がありませんので、このblogがそういう役目を果たせればと思います。 よろしくお願いします。

 | ホーム | 

Profile

じぇーむず

Author:じぇーむず
大阪に生息するサディスト、じぇーむずです。
躾とお仕置きと言う言葉に惹かれる嗜好を持っています。受け手が施し手を必要とし、施し手は受け手を必要とする、、、そういう満たされた時間を忘れられずにこの世界に棲んでいます。

Access counter

Latest journals

Latest comments

Monthly archive

Category

Access ranking

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search form

Link

Friend request form

